自然素材の新築住宅・健康住宅|竹川工務店(愛知県)

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 第15回顔の見える家づくりツアー開催決定!(終了しました)

第15回顔の見える家づくりツアー開催決定!(終了しました)

顔の見える家づくり体験ツアーのお知らせ】(終了しました)

ibento15_2.jpg「顔の見える家づくり体験ツアー」
"我が家の大黒柱と出会う旅" ・ "同じ山の東濃ヒノキで家を建てる"ツアー同時開催!

イベント説明
今回予定しております場所は2ヶ所で、1ヶ所は岐阜県森林組合連合会東濃支部の近くで、岐阜県の実験林の中になります。もう1ヶ所は集合場所から車で35分程のところになります。樹齢は実験林の中のもので93年です。私ども、工務店でもなかなか山の中へまでは入れませんが、この機会に一緒に見つけませんか、あなたの家の大黒柱を。

開催地
岐阜県恵那市

開催日
平成22年9月18日(

開催時間
午前10:00~午後3:00(予定)小雨決行

お申込みはこちらまでどうぞ。
詳しい詳細をご連絡させていただきます。

Pagetop